タイヤウーマンの日記

『第2次ブーム、到来中‼』の巻

2021年9月25日

秋晴れが気持ち良かったので

朝から、40分程

ウォーキングして参りました(`・ω・´)ゞ

 

ハイ‼ みなさん

こんにちは、こんばんは(*´ω`*)

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

今日は、映画 鬼滅の刃が

ノーカットで入りますねぇ(人*´∀`)。*゚+

 

強くぅ〜 なれる〜

理由を知〜りたぁ〜い♪

 

タイヤウーマン。

炭治郎の名セリフ

『長男だから我慢できたけど

次男だったら我慢できなかった‼』が

大好きです(≧▽≦)

 

先週からずっーーーと

夜7時には、TVの前に

おっちゃんこ‼

↑子供かよっ(笑)

 

何度も見てるのに

炭治郎の歌が流れると

毎度、涙が溢れてくるという…(TдT)

乙女な、43歳でぇーーーす(☆▽☆)

↑誰が乙女じゃぁ〜い(笑)

 

さてさて

最近、我が家では

第2次 あつ森ブームが到来中

 

実は1年近く

街を放置…(笑)

 

なので、またイチからやり直して

現在、ドハマり中でございます(・∀・)

 

特に、マイデザイン‼

 

花畑への道を造るため

現在、枕木を作成中‼

1年前は、子ども達がプレイしているのを

ただ見ている側だったのですがね…

 

 

これは、大人もハマりますわ‼

 

 

今更ですけどね(笑)

 

 

マイデザインは

ネットで、作り方が

沢山アップされているので

参考にしながら

試行錯誤、作成中(;^ω^)

 

慣れてきたら

オリジナルデザインにも

挑戦しよーと思っております‼

 

ワタクシは

末っ子長女と、同じ島でプレイ中で

セカンド住民なのですが

 

マイデザインは

長女と共有できるのでね♪

着々と

素敵な街になっております

(人*´∀`)。*゚+

 

。。。。。。

 

オバはん

ハマりすぎやてーーーー(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る