タイヤウーマンの日記

『バッテリーの一生』

2021年9月11日

はい、皆さん

こんにちは、こんばんは(*´ω`*)

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

ここ最近。。。

タイヤのPOP作りが

行き詰まってきたので(;´∀`)

 

気分転換で

バッテリーPOP作り!!!

 

最近、バッテリーが駄目になった

当事者ですから〜(〃∇〃)

 

さてさて

バッテリーの種類も

車の種類と比例して様々

 

バッテリーは

どの季節で、一番頑張っているのか?

みなさんご存知ですか?

 

まずは、夏です!!

最近、北海道も

異常気象の影響で

とんでもない気温に達する事が

増えましたよね(;´∀`)

 

エアコンのフル回転で

バッテリー君も

ガッツリ体力を使います

 

そして、秋

この季節に

バッテリーの元気度を

点検しておくといいかも‼

 

もし、点検で『要交換』と出たなら

冬をむかえる前に

バッテリー交換は

絶対にしておくべきです‼

 

そして、冬

最近、寒さも異常さが

増しておりますね。{{{{(+ω+)}}}}

 

秋のうちに、点検せず

元気度が低いままのバッテリーで

冬を越そうとすると…

Ω\ζ°)チーン

 

本当に、突然

寿命をむかえる事があります!

 

ってな事がないように!

まずは‼ 冬にむけて点検を

しましょうね(人*´∀`)。*゚+

今回は

こちらの、POP作成動画を

アップしております(≧▽≦)

 

よろしければ

↓↓ご覧下さいませ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)↓↓

関連動画

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る