タイヤウーマンの日記

『無観客試合』の巻

2021年8月21日

おはよう御座います(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

今日は、久々に天気が良く

気温も上がるよーなので‼

急いで、お布団干して

毛布洗うぞーーーーー‼

ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ

 

本来ならば、今日は

西部南部十勝中体連秋季軟式野球大会‼

 

試合は、前回同様

無観客となりますので

今回も、大会関係者様の計らいで

ライブ配信にて、観戦できます!

↑まだ、1試合目ですね〜♪

 

次男坊達は、2試合目です

母ちゃんは、パソコンの前で応援‼

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

次男坊、怪我から復帰はしましたが

いきなり、練習やりすぎて(;´∀`)

かかとを痛めております…(笑)

 

いつになったら、万全な体調で

試合に挑めるのか…( ´Д`)=3

 

怪我のしない体づくりが

これからの目標になってきますね…

 

因みに、夏休み中に行われた全道大会は

残念ながら、1回戦敗退となりまして

3年生との短い夏も終ってしまいました

 

今日は新体制となり、初めての大会‼

 

みんな、怪我しないよーに

頑張ってーーーーーく( ̄△ ̄)ノ‼

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る