タイヤウーマンの日記

『接種して参りました』の巻

2021年7月30日

昨日

新型コロナウイルス感染症の

ワクチン接種へ行って参りました

 

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

集団接種が一番早く

ワクチンをうてるので

次男坊の全道大会前に〜と

思って予約しようと試みましたが

全く、電話はつながらず…(;´∀`)

 

診療所で個別接種の予約を入れ

昨日、ようやく1回目の接種を

終えて来ました

 

前日に、旦那さんが先に

接種してきたのですが

翌日の腕の痛みが結構ある…てんで

ワタクシも覚悟をしておりました

 

接種後30分

早速、腕のしびれ(;´∀`)

↑早くね??

 

夜、何故か

接種した腕とは反対の右腕の痛み(笑)

↑なんでやねんΣ(´∀`;)

 

夜中。。。

寝返りうつのが

若干しんどいかな?程度の鈍痛

 

翌朝、左腕を肩以上あげると

痛みが走る…

けれども~、我慢の範囲内!!!!

 

アハハハハハハハ~~((´∀`*))

絵にかいたような副反応~(笑)

 

っちゅー事で

早速、痛み止め飲んでの

出勤となりました!!

 

無理せず頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る