タイヤウーマンの日記

『AGタイヤ奮闘記╰( •̀ε•́ ╰)』の巻

2021年7月2日

最近お天気が

よろしくない日が多いですね

( ̄▽ ̄;)

 

どもども(`・ω・´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

本日のブログは

AGタイヤのパンク修理に

奮闘する、てんちょ~。って

テーマで書きたいと思います

 

種苗園を営んでおります

お客様からのご依頼で

 

「120/90-26」

というサイズの、AGタイヤ

※AGとは農業機械用タイヤの事

 

御覧のように

超~~細いタイヤです

 

蛇腹のようなパネルが

折り重なってビスで止まっており

地道に外すとか…(;´∀`)

 

ん?? 外すって事は

また付けるんだよね???

↑当たり前やん(笑)

 

なんか、そっちの方が

イライラしそー‼ ミ\(≧ロ≦\)

いやぁ〜。しかし

てんちょ~。白髪増えたなぁ〜

ハハハハハ〜(~‾▿‾)~

 

↓まずは、タイヤをチェンジャーに乗せ

バラしま~す(*´▽`*)

 

今回も、タイヤウーマンは

横で写メ撮るだけのウザイ嫁(笑)

↑こんな感じに

くるくる回しながら

 

↓はい~~~

チューブ出た~ヾ(*’O’*)/

↑チューブに空気を入れ

╮(^▽^)╭ パンク箇所を探しま~す

 

穴があったので

↓パッチをこのように貼りまして…

↑もう一度エアを入れて

塞いだ箇所から

エア漏れがないかチェックします

 

OKだったら

タイヤにチューブを

↓おさめていきます

はい、そろそろ

おさまりますよ~(*´▽`*)

 

 

この後…タイヤウーマンは

他の仕事が入ってしまいまして(;´∀`)

 

写メはここまでっす(◡ ω ◡)

 

事務所の中で

蛇腹パネルと格闘してる

てんちょ~。の声は

しっかりと聞こえておりました

 

『なんでこんな

ビス多いんじゃーーー‼』

┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻

↑若干キレてる、てんちょ~。

 

以上‼

AGタイヤ奮闘記でした!

m(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る