タイヤウーマンの日記

『めっちゃウマイ!!!!!』の巻

2021年6月19日

本日は土曜日!!!!!

お休みをいただいております

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

突然ですが

最近、むちゃくちゃハマってる

飲み物がござーます♪

 

それは、こちら!!!!!

モスバーガーの

丸ごとレモンのジンジャーエール!

 

むちゃくちゃウマイ(*゚∀゚)=3

 

価格が510円とかするので

なかなか贅沢な飲み物なんですが

 

月イチ、病院の帰りに

必ず、モスバーガーに寄って

買うほど、ハマってます♪

 

炭酸もそんなにキツくないので

最近、炭酸が飲めるようになった

末っ子長女も

『ウメー!!!!!』と言いながら

飲んでます.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

特に 暑い日には、最高です!

 

レモンの爽やかさと

ジンジャーエールの 程よくしびれる

舌触りが 抜群のハーモニー!!!!!

 

皆さまも、是非とも!!!!!

ご笑味あれ!!!!!(*゚∀゚)=3

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る