タイヤウーマンの日記

『色々あるけど…』の巻

2021年6月1日

6月ですね~(^^♪

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

先日5月30日は

中学校の体育祭でした♪

観に行く保護者も

1週間前より、朝・晩の検温

 

競技自体も

午前中だけの、超短縮メニュー

 

しかも、紅白対抗ではなく

1年~3年の

クラス対抗戦という

ガチバトルとなり

 

足のケガで、走る系の競技は

不参加だった次男坊も

大興奮の体育祭となりました

 

このさなかに

中止や延期ではなく

開催できたというだけで

 

本当に有難い事です♪

 

人口1万人もいない

こんな田舎ですら

ワクチン接種が進んでいません

 

オリンピックを

開催したいのであれば

まずは、国民のワクチン接種が

滞りなく終わる状態に

して頂きたいと思うのは

ワタクシだけかしら。。。

 

色んなしがらみがあって

思うように進んでいないとか

あるんでしょうけど!!!

 

でも。。。

GOTOとかは、やけに

進めんの早かったじぇね~か?

 

ってか緊急事態宣言下なのに

ジャニーズのライブは

中止せ~へんのかい??

 

 

(; ・`д・´) なんそれ!!!

 

 

。。。。。。

 

って…不満を漏らしても

きりがありませんが。。。

 

色々あるけど…

初心に戻って

手洗い・うがい・消毒を

こまめにやって

外出を控える!!!!!

さぁ。。。

今月も、頑張りまっす!!

(≧◇≦)/

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る