タイヤウーマンの日記

『母ちゃんの日』の巻

2021年5月10日

昨日は母の日でしたね♪

 

どもども(*`・ω・)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

母の日と言えば

毎年、お花ばっかりだなぁ。。。

( ̄▽ ̄;)

 

って事で!!!!!

ワタクシ今回は

実家、義理実家に

 

お寿司をプレゼントしましたー

(* ̄∇ ̄)ノ

 

『なごやか亭』さんに

あらかじめテイクアウトを予約

 

こんな状況では

外食も、ちょっと。。。ってんでね

お寿司にしましたよ♪

 

因みに、ワタクシは

家族から

シャンプーのセットを貰いました!

普段、母ちゃんは

メリットで髪洗ってますの(笑)

↑安くて泡立ち抜群なのよ!

 

こんな高そうなシャンプー

勿体なくて使えねーって

思ってたら、何故か先に

次男坊が、シャンプーを開封(笑)

 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

アンタ、何してんのーー!?

 

『いや、匂いが気になって。。。』

 

ですって(笑)

 

母ちゃんより先に

開けるなよ…(笑)

 

末っ子長女からは

手紙も頂きましたo(゚∀゚)o

気になる所

拡大しますね↓

算数は、出来るはんいで

いいから教えてね!

 

って(笑)

 

出来るはんいね…( ̄▽ ̄;)

 

母ちゃん、算数苦手なんで

気つかってくれてんだな(笑)

 

母ちゃん

頑張る!!! o(゚∀゚)o

 

みんな、有り難う!!!!!(*゚∀゚)=3

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る