タイヤウーマンの日記

『POP制作部っす (`・ω・´)ゞ』の巻

2021年3月9日

どもども。お疲れサマンサ~♪

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

先日より取り組んでおります

春のディスプレイ制作♪

 

第一弾 終了しましたので

アップいたします(*´▽`*)

今回は、SUVタイヤより

『ALENZA LX100』という

REGNOのように静かで

快適なタイヤが発売されたので

これをメインに制作いたしました

 

いつもは、デコパネに文字を書き

カッターでひたすら

切り刻むという地道な作業を

しておりましたが…

 

もうね…( ̄▽ ̄;)

だんだん、それもしんどくて(笑)

 

って事で。。。今回は

反射しない、マットな仕上がりの

ラミネートフィルムを使って

 

印刷する→切る→ラミる→切る

って結局は、切る作業満載で

手抜きにはならずσ( ̄∇ ̄;)

疲労度はほぼほぼ一緒(笑)

 

壁POPの下は、タイヤを並べ

立体型にしたかったので

こういった形に↓

既存パネルを完全無視し

いじりにいじりまくり(笑)

 

REGNOみたいな、SUVタイヤなんだよ!

って事を、強調しまくった

形となりました(*´▽`)

 

お隣には、本家本元

REGNO GR-XⅡとレジェーラを

しれっと、REGNOのよさを宣伝しつつ

あわよくば、沢山売ってやろーって

魂胆見え見え

欲深★タイヤウーマン 見参っす(笑)

 

全体像はこんな感じです↓

目隠しパネルは、ほぼほぼ

スピーディー&セーフティさんの

アメコミ風POPとなっており

ALENZAとは全く無関係(笑)

↑何でやねんσ( ̄∇ ̄;)

関係あれよ!

 

最後は、店長直筆

アピールPOP↓

かっこ良く書いてちょ♪

ってお願いしたら

 

文字をにゃにゃめに、かっこ良く

仕上げてくれました(*>∇<)ノ

 

店内入って、すぐ!!!

 

嫌ってほど、目に入りますので

どうぞ、ご来店の際には

御覧くださいませませ.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る