タイヤウーマンの日記

『以心伝心??』の巻

2021年2月15日

明日の天気は大荒れらしーです

((( ;゚Д゚)))

 

どもども~♪

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

明日に備えて? なのかな…?

交差点の排雪をしている

作業者さん達がチラホラ

 

ワタクシ 銀行へ行くため車で出動

 

排雪中の交差点を直進したく

交通整理の方の

誘導を待っておりました

(信号のない交差点だったので)

 

すると交通整理のお兄さん

(笑)

何故か、超笑顔で

立ってるんですけど…( ̄▽ ̄;)

 

これは。。。

進んで良いのか良くないのか??

 

笑顔だから、多分OKなのかな(笑)

 

それでも心配だったので

目で訴えかけてみました

 

.゚+.(・∀・)゚+.゚あのー

進んで良いのでしょうか???

 

するとお兄さん。。。

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

まさかの微笑み返しぃぃーーー

 

微笑みの意味はだいたい

理解できたけど

もう一度、訴えかけてみました

 

(・o・)す

(・o・)す

(._.)ん

(^_-)で

 

щ(゜▽゜щ)いいの!?

 

 

。。。( ̄▽ ̄;)

って、また微笑み返すだけかよ。。。

 

いや、何かもう。。。

誘導する気ないでしょ

お兄さぁ~ん(;´∀`)

 

その手に持ってる

棒っこ??

↑棒っこではないのは確か(笑)

 

右に振るとかさぁー

左に振るとかさぁー

 

してーーーーーΣ(T▽T;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る