タイヤウーマンの日記

『強風につき…』の巻

2021年2月16日

今日は、強風につき

小学校 中学校

臨時休校となりました…

 

最近、アンダーバーさんの

『うっせぇわ』の替え歌に

ドハマり中(笑)

↑アンタ、いくつなんだょ( ̄▽ ̄;)

 

どもども~(*`・ω・)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どすぅ!

 

我が家は、古い家なんで

隙間風が入ってくると

地震のように壁やら窓やら

揺れまくりますヽ(´Д`;)ノ

むちゃくちゃ怖いです((( ;゚Д゚)))

 

子供たちだけで留守番しておるので

ワタクシ、一旦家に戻ったら

先ほど、旦那 兼 店長の

ミスタータイヤマン★彰 から

『タイヤ倉庫のシャッター

吹っ飛びましたー!!!!!』と連絡。。

 

 

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

マ…マジンガー!? Σ(`Д´ )

 

 

他にも被害が多いのでしょう…

 

消防の皆さまが

忙しく町をハシりまくっております

感謝いたします(^.^)(-.-)(__)

 

 

今日は、不要な外出は

控えないとね。。。

 

 

ん??? (-ω- ?)

 

 

(  ̄▽ ̄) 何?????

 

 

ノートが無いから

買いに行きたい。。。←次男坊

 

 

(っ`Д´)っ・:∴ はぁぁ!?

 

 

o(`Д´*)o はぁ!?

 

 

外見てみーや!!!!!

 

 

飛ぶでぇぇぇーーー

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

この、小わっぱめぇーーー(*`Д´*)

 

ノートくらい

買い置きしておけーーぃ

ヽ(`Д´)ノプンプン

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る