タイヤウーマンの日記

『一年間お疲れ様でした(*´∀`*)ノ』の巻

2020年12月28日

2020年も残りわずか!

ここ数日間は、ちょこちょこ大掃除!

 

どもども~(*´∀`*)ノ

みっすん★タイヤウーマン どえっす♪

 

年末年始の予定は

静かにステイホームの我が家

 

ワタシの身内に

医療従事者がおります

発熱の患者も担当するという事で

年始の集まりは自粛

 

家には、年寄りもおりますしね…

 

今年くらいご飯一緒に

食べられなくても

別にいいじゃない!!!!!

 

って思いませんか?

 

年越し一緒に出来なくても

年始のご挨拶出来なくても

死にゃせんって(笑)

 

子供達の冬休みも短いです

次男坊なんか、4日から練習(笑)

 

ミスタータイヤマン広尾店は

12月30日~1月6日までが

年末年始休業となります!

 

今年は

コロナウイルスという

未知のウイルスに翻弄される

一年間でした

 

マスクを毎日していたおかげ?

なのか、風邪をひかなかった

そんな一年でもありました

 

怪我もなく

仕事をこなせた事が

一番良かったかしら

 

それでは(*´∀`*)ノ

皆様の健康とご多幸を

切に願っております

 

よい2021年をーーーー!!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る