タイヤウーマンの日記

『母ちゃんが一番楽しんでる』の巻

2020年12月8日

今日は寒い!!!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ハンドクリーム

なくなるの早ぇー Σ(`Д´ )

 

どーもどーも(´▽`*)

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

実は『鬼滅の刃』を

11月の頭に観に行って来たワタクシ

 

上映回数が小刻みにあったので

夕方18時台の時間帯は大人が多く

案外空いておりましたよ~(*´∀`*)

 

もちろん、インターネットで

事前にチケットを購入しておきました!

 

いやいやいや。。。

 

母ちゃん。涙と鼻水で

マスクがびっしょびしょ(笑)

 

隣の女の子に、顔を除きこまれる程

号泣して参りました(TДT )

 

スッゲー泣いてんな…

このオバチャン…って

思われただろーなー(*/∀\*)

 

ワタクシは自他共に認める

漫画好きでありんす

 

ブログでも、好きな漫画を

度々紹介してきましたが

 

今は、末っ子長女と共に

『呪術廻戦』にハマっておりやす

アニメ化もされておりまして

↑夜中ですけどね(笑)

 

dTVやAmazonプライムでも

絶賛配信中で御座います!!!!!

 

主人公の虎杖悠仁は

ある日、呪いが封印されている

呪物を見つけてしまいます

 

その封印を、高校の先輩が

といてしまう…って所から始まる

ダークファンタジー

アクション漫画っす(  ̄▽ ̄)

 

面白いので、是非!!!!!

 

って、結局…

母ちゃんが一番楽しんでます(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る