タイヤウーマンの日記

『ご協力、感謝します!』の巻

2020年11月21日

 毎日、コロナ感染者が

増加傾向の十勝

 

本当に明日は我が身です。。。

 

乗用車のタイヤ交換は

9割終わったのでは?と

感じております("`д´)ゞ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

今年は、コロナ禍の影響なのか

『早くタイヤ履くわ~』という方が

多かったように思います!!!!!

 

我が家も、どこも行かないし

早く履いても、タイヤ減らんわ

と、早々に交換いたしましたしね

 

作業を完全予約制にしたことで

待ち時間が少なく

 

お客様同士の

長時間の接触が避けられた事により

 

感染防止にもなったと思います!!!!!

まだ、タイヤ交換を

済まされていない方

 

以前より混んでおりませんので

ご希望の時間に

予約がとりやすくなっております!

 

ご来店

お待ちしております(^_^ゞ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る