タイヤウーマンの日記

『初めてお母さんになった日。』の巻

2020年8月24日

うっかりブログを

更新し忘れておりましたが(笑)

 

8月6日は

我が家の長男君の誕生日

で・し・た!!

長男君

もう、22歳っす(笑)

 

すなわち…8月6日は

ワタクシが初めて

『お母さんになった日』です。

 

うっひゃひゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

22歳とは言っても

『ASD』という発達障害を抱え

生きておるので

 

そりゃあ…もう…( ̄▽ ̄;)

彼にしかわからない

悩みがいっぱい…

 

そんなリスキーな人生を歩みつつ

周囲の助けを借りながら

仕事に励んでおる長男君

 

私は、人に迷惑をかけないで

生きられるようにと

上から押さえつけ

長男を育ててしまった

ダメな母親ではありますが

 

毎回、彼と考え方の違いで

衝突する度に

泣いて、笑って、反省して

また、繰り返して(笑)

 

でも決して、無駄な時間では

なかったと思っております

 

 

『人生に、無駄な事はない!!』

 

 

THANK YOU 息子よ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る