タイヤウーマンの日記

『お休みいただきました』の巻

2020年7月21日

念願の…平日

どもども~(* ̄∇ ̄)ノ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

だらだらしながら

愛する、斉藤和義様の

ライブをdTVで観ております

5月にライブへ行く予定だったんですが

コロナの影響で…

行けなくなりましたので(*T^T)

 

お家ライブを楽しんでおりやす!

 

これは2013年~2014年の

全国ツアーライブです♪

 

激しいロックナンバーあり

下ネタあり(笑)

 

さぁ!!!!!

 

疎かになっておった

家の事をして

 

時間余ったら

 

ゲームかな…(笑)

 

漫画かな…(笑)

 

最近、読んで癒されるのは

こちらの漫画です~(* ̄∇ ̄)ノ

故郷の香川に帰省した主人公が

子供の姿に化けた

タヌキと一緒に暮らす

という、ファンタジー漫画です

 

この化けタヌキ『ポコ』ちゃんが

無茶苦茶めんこいのです!

 

81話まで、毎日無料でみられる!

 

なんか、だいぶ前

アニメにもなってるらしーっす

 

是非、皆様も

癒されてみて下さい(*´∀`)♪

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る