タイヤウーマンの日記

『ビッカビカにするよ(*´∀`)♪』の巻

2020年7月17日

7月も気がつけば半ば…( ̄▽ ̄;)

 

皆様、お元気ですか?

 

みっすん★タイヤウーマンは

気持ちだけは、元気どす(笑)

 

昨日の定休日明け…

とても忙しくてですね…

 

朝イチ、ビンビン。と二人で

ダンプのタイヤ8本

入れ替えしました( ̄▽ ̄;)

 

って言ってもワタクシは

大型の作業が出来ませんので

 

ビンビン。が外したタイヤの

エアーを抜きーの

 

ビンビン。が組んでくれたタイヤに

エアーを入れーの

 

そのタイヤを転がしーので

補助的な事しかしとりませんが

 

途中、ポロポロと仕事が舞い込み

休む暇なく動いたので

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

10時頃、腹の虫が鳴り始めました(笑)

 

っつー事で、しっとい

疲労困憊どす(ヽ´ω`)

 

さて、話題はかわりまして

↑急に変わったな(笑)

 

今、当店では

ヘッドライトが、ビカビカ☆になる

『ヘッドライトレストア』が

話題になっております!

 

こちらは、ワタクシの父上の

↓ 軽トラのヘッドライト

くすんでるね~。。。

 

お父上言わく

『ライト暗くてよぉ~おぉ~』

って事で

 

いざ!!!!!

 

磨きます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

( ☆∀☆)キャーっ

 

ビカビカやんけ~(σ≧▽≦)σ

 

『いやいやいやぁ~。

ライトだけ新品だなぁ~』

と、お父上も大変喜んでおりやした

 

作業時間は、約30分程

 

予約。承っておりやす(* ̄∇ ̄)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る