タイヤウーマンの日記

『模様替え~♪』の巻

2020年2月21日

皆さんこんにちは(*´▽`*)

今日も元気50%(笑)

↑100%じゃないんかい(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

 

やっと、子供達の

インフルから解放~ ヾ(≧▽≦)ノ

 

…されたものの。。。

先日の大雪の疲れが

抜けないまま…(;´Д`)

 

以前より予定しておりました

店内の模様替え日となりました

 

ワタクシとしたことが…

beforeの写真を撮るのを

忘れまして。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

この写真見せても

どんなふうに変わったか

『わからんわぃ!!』

って思うかもしれませんが(笑)

 

まずは、ワタクシの

事務スペースが

こんな感じになりました!!

↑一応、事務のお姉さんだから(笑)

↓こちらは、商談スペース

以前は、ここに

ウェイティングテーブルが

ありました

↓そして

ウェイティングテーブルは

どこへ行ったかと言いますと。。

 

もともとタイヤが展示されていた

スペースへ移動!!

その横には

キッズスペースを設置♪

 

以前は、靴を脱いで遊べるよう

スペースをとっておりましたが

このように

↓小さい椅子とテーブルが!

そして新たに設けた

会計スペース!!

 

今までは

会計と商談スペースが一緒で

何だかごちゃごちゃしていたので

 

このように、してみました♪

店長さん、お片付け中です

 

って、肝心な

タイヤが展示されてないやんけ(笑)

 

それは。。。

これからお楽しみで~(*´▽`*)

 

※そこまで、手が回ってないだけです!!

 

まだ、少しだけ

ごちゃついていますが…( ̄▽ ̄;)

 

新しくなった、MTM広尾店へ

ぜひ、お越しくださいませ~

ヾ(≧▽≦)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る