タイヤウーマンの日記

『健康対策~~』の巻

2020年2月12日

末っ子長女。

昨日は、久々に入浴

そして、やっと食欲が出てきました

∩( ´∀`)∩

 

疲労が蓄積気味の( ´Д`)=3

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

元気になってきた長女は

朝から『何食べ』を

1話から一気見してます(笑)

 

『何食べ』見てたら

お腹空いてきたのか

 

『あー。串団子食べたい』

ですって。。。

 

( *´艸`)ふふん

娘よ。。。

なぜ、串団子(笑)

 

母ちゃんも食べたいので

スーパーへLet's Go!!!!!

ε=┌(;・∀・)┘

 

スーパーをぶらぶらしておったら

ふ…と目に入ったのが

カゴメ トマトジュース♪

実は、タイヤウーマン

LDLコレステロールが高め…

( ̄▽ ̄;)

 

血液もちょいドロ~~

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

タバコもお酒もやらない

体型もいたって普通

野菜だって、わりと好き

 

強いて言えば

運動不足かな。。。( 〃▽〃)

 

健康診断の時に毎回

『遺伝性かなぁ~~』と言われ

食生活の見直しのみ

指導されるものの

 

( ̄▽ ̄;)…続かない(笑)

 

でも、もう年も年なんで

本気で、取り組まないと

ある日突然

ポックリ逝ってしまったら

(´Д`|||)

 

そんなん、嫌やぁぁ~~!!!!!

o(T△T=T△T)o

 

『何食べ』のシロさんみたいに

健康に気遣った料理も

これからは、作っていかなきゃ!

 

さっき、玄米炊きました!

トマトジュースも買いました!

コレステロールを下げるお茶は

高いので、給料日に買います!(笑)

歩いて出勤、頑張りまっす!

 

下がれ~~!!!!!

LDLコレステロールよ~~!!!!!

ヽ(´▽`)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る