タイヤウーマンの日記

『犯人はお前かぁーいヽ( ̄▽ ̄)ノ』の巻

2020年2月11日

長女が発熱して

4日目の朝をむかえました

 

久々に、朝までぐっすりヽ( ̄▽ ̄)ノ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

新型肺炎の影響で

マスク不足が、この田舎町でも

深刻な事態となっております

 

しかし、我が家

沢山はありませんが、マスクは

家族分のみ備えております

 

…が!!!!!

何故か沢山あったはずの

小さめマスクが、少なくなってる…

 

『使ったのかな…??』って

最初は思っておったのですが

 

次男坊が昨日。。。

 

『( 〃▽〃)いやぁ~~。実はさ~。

マスク、ランドセルに

沢山入ってたんだよね~(笑)』…と

 

何だとーーー!(っ`Д´)っ・:∴

↑はぃ~、これ。

ランドセルから出てきましたぁ(笑)

 

しかも、何がウケるって

マスクを入れてる袋がさ…( *´艸`)

 

ポチポチ穴空いてるし(笑)

 

三角コーナー用のヤツやんヾ(≧∀≦*)ノ

 

なして、こげに持ってたかと言いますと

胃腸炎が学校で流行った時に

持って行ってたんだと…( ̄▽ ̄;)

 

え。。。

それは、いつ頃(´・ω・`)?

 

かなり前から、ランドセルの中に

入ってたと思われるマスク。

 

もう、しばらく

薬局でもコンビニでも

買えないから

 

『押収~~!!!!!』

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る