タイヤウーマンの日記

『痛いのは、どこに?』の巻

2020年2月11日

只今、絶賛看病中

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

長女の手当て緩和の話しをしてて

思い出した事がありまして

 

昔、まだ長男が

4、5歳頃

 

痛いの痛いの飛んでけぇ~~

って、痛い所をさすってあげてた時

 

何て言ったと思います?

 

長男を知る人なら

とんでもない事言ったと

想像できるでしょう(笑)

 

『痛いよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。』←長男

 

『はいはい、大したことないよ!

痛いの痛いの、飛んでけぇ!』←母

 

。。。。。

 

『???、え、どこに?』←長男

 

 

(´・ω・`)?

 

 

…どこに?…

 

 

?!(・◇・;) ?

 

 

『どこだろう…(笑)』

 

散々、痛て~~って

大泣きしてたのに

痛いのがどこに飛んで行ったのか

突然、気になったらしー、長男

 

そういう事

気になるんだぁ~~

へぇ~~(´ε`;)ゞ

↑若かりし母、困惑(笑)

 

このように、小さい頃から

並の子ではないのは

お察しいただけるかと( ̄▽ ̄;)

 

その後、我が家では

痛いのは

『お空に飛んでけぇ~~!!!!!』

って言う事になりました(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る