タイヤウーマンの日記

『学年閉鎖っす』の巻

2020年2月10日

ついに、我が家にも!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )イ…インフルエンザ

 

しばらくお休みしておりまふ

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

昨年は次男坊

↑異常行動、ハンパなかった( ̄▽ ̄;)

 

今年は末っ子長女が

インフルエンザの餌食となり

三年生はあっという間に学年閉鎖に

長女は8日、土曜日の夕方から発熱

 

看病、看病の母ちゃん(@_@;)

 

『母ちゃん…のど渇いた~~』

はいはいぃ~、麦茶どうぞ~(=_=)

 

『母ちゃん…トイレ~~』

はいはい、トイレね…(´д⊂)‥

 

『母ちゃん…熱い~~』

はいはい。汗拭こうね~

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

と、夜中

三時間おきに起こされるという…

 

…授乳期かって…(笑)

 

いや~~

(´д⊂)‥眠かった(笑)

 

次の日、自然解熱したので

慌てず、病院は月曜日にしようと決め

様子を診ておったら

やっぱり、夕方熱上がってきた…

 

よるには39度の高熱と頭痛

 

インフルエンザ特有の頭痛

経験した方ならわかりますよね

痛って~んだ、本当に 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

可哀想なんで、カロナール飲ませて

『もう少しで、痛いの収まるからね』

…と、頭をナデナデ

( *´・ω)/(;д; )

 

おや…。寝たわ。。。

 

そのあと、また数時間後

『頭痛い、熱い、痛い、熱い』と

騒いだ時も

 

そっと、頭に手をあてて

ナデナデ。 丶(・ω・`) 

 

あらま…。もう寝たわ。。。

 

ナデナデ効果

すげ~~!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

手当て緩和ってやつですね(*^^*)

 

おかげで、母ちゃんの腕

(ノ゜ー゜)ノ←ちょっとダルい(笑)

 

皆さんも、インフルエンザ

気を付けてくださいませ!!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る