タイヤウーマンの日記

『寒さ対策は、半袖三枚重ね』の巻

2020年1月29日

大雪です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

やっと、雪国らしくなった(笑)

 

しかし、こんなに降らんでも…( ̄▽ ̄;)

 

今日は定休日!

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

インフルエンザが流行っておりますが

当店の若手スタッフ、ビンビン。

実は、正月休みの間に

インフルエンザになりました( ̄▽ ̄;)

 

広尾は今、インフルエンザB型が

流行っておるのですが

そう言えば…ビンビンは

何型のインフルに感染したのか?と

ある日の、休憩中聞いた所

 

『あ…わかんないっす!!!!!』

↑自信ありありの、わかんないっす(笑)

 

はぃ~~。。( ̄▽ ̄;)???

わかんないっす…??ってか(笑)

 

『あんた病院で

何も言われんかったのかい?』

 

ってか、普通教えてくれるわぃ(笑)

 

『多分…多分なんっすけど…。

AB型っす!!!!!』

 

AB型。。。???

 

ヾ(*T▽T*)

 

なんやねん!!!!! AB型の

インフルエンザって (((*≧艸≦)ププッ

 

すると、ビンビン。

写メで撮った

インフルエンザの検査結果を

見せてくれました

 

それには…

確かに…確かに…

 

『インフルエンザ A・B』と書いてあり

残念ながら、AにもBにも

印がついておらぬ…

 

それは、まさしく!!!!!

 

インフルエンザ A・B型なのでした!

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

『これさぁ…多分。多分なんだけど

病院の先生、印つけ忘れたんじゃね?』

 

『え、じゃ。何型だったんすかね?』

 

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もう、ビンビンだけは

インフルエンザA・B型でいいっす!

 

その後、外仕事の寒さ対策に

私が、ユニクロの極暖ヒートテックを

着ているという話題になり

 

ビンビンの、驚がくの

寒さ対策が発覚!!!!!

 

『自分!ジャンパーの中に

半袖のオーバーオールと

半袖のTシャツと、その下に

また半袖のTシャツ着てます!!!!!』

↑自信ありありの、寒さ対策(笑)

 

(。-∀-)??

 

半袖三枚重ねかぁ~~い(笑)

 

『なので、腕だけが寒いっす!!!!!』

 

そりゃ、そうだぁ~~(о´∀`о)ノ

腕、極寒だわぁ~~い(笑)

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

皆さんも、是非とも

ビンビンの寒さ対策を

ご体験あれ~~!

腕だけ、寒いけど~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る