タイヤウーマンの日記

『尊い二人 ヾ(≧▽≦)ノ』の巻

2019年12月20日

タイヤウーマンの義父

レジェンド★きよしちゃんが

アルバイトに来て

約2カ月がたちました

 

今月24日でアルバイトは

終わりなんですが

びんびんとのコンビネーションには

忙しい毎日の『癒し』に

なっております  (〃艸〃)ムフッ

 

フォークリフトのタイヤなどは

ハンマーで叩いて

ホイールからリングと

タイヤを外すのですが

 

その時の二人のやり取りが

何とも。。。まぁ( ´艸`)

 

『かず君!! ここをハンマーで

叩いてなぁ~、こうやって~』

↑きよしちゃん

 

『はい!! わかりました!!』

↑びんびん。返事は日本一(笑)

 

びんびんが叩くと同時に

きよしちゃん

突然の掛け声(笑)

 

『せぇ~~の、ほい!!』

 

『はい、もういっちょ~う、ハイ!!』

 

『もうひとつ~、ほい!!』

 

ガコン!!

↑リング外れた。。。

 

 

( ̄▽ ̄;)

ってか。。。

 

 

餅つき。。。???

 

掛け声だけ聞いてたら

 

二人で餅ついてんじゃね????

って感じ~((´∀`))

 

そのあと、きよしちゃんの

ほめ★褒めタイム♪

 

『かず君は、だぁ~いぶ

ハンマー叩くの上手くなったもんね』

 

『きよしさんの教え方が

上手いんすよ~(*´▽`*)』

 

って、まさかの

褒めあい!!!!!!

 

なんて尊い二人なんだ~~~~

 

ヾ(≧▽≦)ノキャァ~~~

 

今日も、癒されるぅぅぅぅぅ♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る