タイヤウーマンの日記

『びんびん アウト~ι(`ロ´)ノ』の巻

2019年12月10日

人はそれを『天然』

という!?…( ̄▽ ̄;)

 

当店のスタッフ

『びんびん』こと、伊藤君は

突っ込み所満載の

二十歳の青年です

 

突っ込まない日は

まずありません(笑)

 

口ぐせは『○○っす』という

語尾に『す』を必ずつける

いわゆる、若者言葉

 

今、『す』つける必要ある?

って言葉の語尾にすら

『…す』って、つけるので

時に、笑いをこらえるのに

必死になる、タイヤマン夫妻

 

そんな、びんびんの天然ぶりは

加速を増すばかりで

 

先日、自分の車庫証明の書類を

一生懸命書いてたびんびん

 

わからない事があると

何度も質問してくるのは

いつもの事なのですが…

 

『綾さん…来年の12月も、31日って

あるんっすかね??』

 

(゜〇゜;)?????

 

今何て???

 

。。。来年の12月も、31日って。。。

。。。あるんっすかね?。。。

 

ヾ(*T▽T*)

↑声にならない笑い

 

いやいやいや~~

びんびんよ~~

 

紅白はいつですか??

『31日っす…』

 

ガキ使はいつですか??

『…31日っす』

 

そぉーっすよねーーーー♀_(`O`)♪

 

はい!!!!! びんびん

アウト~~ι(`ロ´)ノ

 

おまー、ガキ使なら

けつバットだかんな~~(笑)

 

そんな、毎日突っ込まれる

びんびんの作業用長靴がこちら↓

長持ち設計~~♪

 

って、アンタ!!!!!

シール、貼りっぱなしだし(笑)

 

ふふん( *´艸`)

これは~~。

 

突っ込まないで

そのままにしておこーっと

(σ≧▽≦)σ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る