タイヤウーマンの日記

『開催中です(*^ー゚)b』の巻

2019年9月21日

 今日は、町の秋祭りで

少年団も、お神輿担いで頑張りました!

 

本日の歩数。12890歩!!!!!

両足パンパン (´Д`|||)

みっすん★タイヤウーマン どえっす!

 

20日~30日まで

増税前の売り出しを開催中の

ミスタータイヤマン広尾店

 

準備が間に合わないの!!!!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

猫の手も借りたいくらいなの!!!!!

誰か助けてーーー(/≧◇≦\)

 

とか言いながら

今回、今までで一番早く

冬のディスプレイが完成しました!!!!!

 

テッテレー!!!!!

ブリザック三兄弟ー!!!!!

長男は、VRX2

二男は、VRX

三男は、DM-V3

 

ワタクシの独断と偏見で

三兄弟の特徴を、紹介しております!

 

そして、そして!!!!!

雪国あるある漫画ー!!!!!

壁POPバージョン(*^^*)

待ち時間に、クスっと笑えるような

雪国あるあるを、漫画仕立てに

してみましたヽ(*´▽)ノ♪

 

次からはA3版で作成して

ウエイティングテーブルに

しれっと、置いておきますので

ご来店の際には、どうぞ

ご覧くださいませ(゜∇^d)!!

 

みんなの、雪国あるあるも

大募集しております(*´ω`*)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る