タイヤウーマンの日記

『店長&ビンビン with:タイヤウーマン』の巻

2019年8月2日

本日も…朝から

お暑つぅ~~ございますι(´Д`υ)

 

寝不足、継続中…(/0 ̄)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

 

若干慣れてきた感じはしますが

それでも、汗が噴き出してきます

( ̄▽ ̄;)ふぅ~~

 

今日は、朝から

タイヤショベルのタイヤ入替作業!!

 

勿論、私は

小型専門の補助なので

大型に関しましては

足手まといに、過ぎず…(笑)

 

横から

『OK、OK~~』

『もうちょい右~~!!』としか

叫んでおりません!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

デカいですね~(笑)

 

サイズは、23.5-25

身長が、170㎝くらいある方と

大体、同じくらいの高さです

 

働く車シリーズが大好物な

少年・少女にとっては

『わくわくすっぞ~~』的な

レベルの大きさなんでしょうね~

 

先日、前輪2本入替ましたので

今回は、後輪の2本を

入替させてもらいました~

 

店長&ビンビン(スタッフの伊藤)

with:タイヤウーマンで

9時から11時半までかかって

作業いたしました~~

 

さぁ!!

働く車が、大好物な

そこの、あなた~~~~~

 

一緒に、働きませんか~??

↑いきなり、募集告知かよ(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る