タイヤウーマンの日記

『白熱の三日間!!!』の巻

2019年7月30日

やっと夏らしい…

っていうか…( ̄▽ ̄;)

これは、暑すぎるよね…

 

毎日、保冷剤を足元に置いて

寝ています!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

 

夏休み最初の試合と言えば

毎年恒例の

中札内えだ豆旗争奪少年野球大会!!

 

昨年は、ベスト8まで進出しました

 

今年は~~~!!!

 

なんと~~~~~!!!!!

 

決勝戦まで~~~~~!!!!!!

 

行きましたぁぁぁぁ(*´▽`*)

 

初戦は

同点まで追いつかれ

あわや…負け試合か~~???

と、ビクビクしましたが

 

なんと、下位打線の

4年生と5年生が頑張って

2点追してくれました!!

 

っていうか~~次男坊め!! 

6年生が頑張らにゃ

この先勝ちあがれんぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

…と、母ちゃんにガッツリ

気合を入れられた次男坊(笑)

 

次の日の試合は、6年生が

頑張ってくれて

ベスト4まで進出!!

 

暑い中、冷たいタオルで

クールダウンしながらの試合でした

 

誰も、具合が悪くなる事なく

三日目の準決勝

 

7対0で試合を制し

念願の決勝戦進出となりました!!

 

目指すは、3年前の記録

準優勝を超えて

優勝する事!! ( `ー´)ノ

 

しかし…相手は強かった

8対3で負けてしまい

惜しくも準優勝

 

今年の公式戦で

思うようにプレーできなかった

6年生にとっては

「このままじゃ、終われない…」

という気持ちがあったので

この準優勝は優勝に匹敵するほどの

功績だと思います!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る