タイヤウーマンの日記

『この漫画がオモシロイ!!!!!』の巻

2019年6月17日

夜、お布団の中で、漫画ばっかりみて

寝不足気味…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

どうもどうも~~!!!!!

みっすん★タイヤウーマン

どえっす!!!!! ("`д´)ゞ

 

最近『あらオモシロイ!!!!!』と

思った漫画がありますので

紹介します(*^o^)/\(^-^*)

 

『生理ちゃん』

という漫画なんですが

 

内容は…というと

女性に必ず、ツキイチで訪れる

『生理』

 

生理になると『生理痛』『頭痛』など

それはそれは、様々な苦痛が

もれなくついて来るのですが

 

その苦痛を『生理ちゃん』

というキャラクターを元に

擬人化したモノでございまして

 

是非、男性にも読んでもらいたい!!!!!

 

ってか、なんと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

作者が男性!!!!!

 

生理ちゃんが、突然玄関から

『きちゃった』と言って入ってきたり

 

苦痛を理解しない男性にも

『お前も生理にしてやるー!!!!!』と

注射器で、血を抜く(笑)という

 

本当にオモシロイし

これから、初潮を迎える女の子や

仕事を頑張り過ぎて

婦人科受診を、後回しにしている

人にも、是非読んでもらいたい

作品です!!!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る