タイヤウーマンの日記

『細かすぎて伝わらないPOP(笑)』の巻

2019年4月4日

今朝は天気もよく

歩いて出勤するのも

気持ちがよかったです(*´▽`*)

 

1日8000歩目標!!

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

↑最近、歩いたり、チャリで出勤!

 

明日から

ミスタータイヤマン広尾店

春の大感謝祭が始まります!!

 

急ピッチで、ギアUP↑↑

 

ん゛~~~ん 

ん゛っん゛~~~~~ん!!!!!

3速から、4速にギアUPした所です

↑解りずらいっちゅーねん(((^^;)

 

付け足し付け足しして

POPも完成しました!

まずお店に入ってすぐのPOP↓

 

前回ブログにあげた時より

地味に追加しておりますー!!!!!

『こいのぼり』もあるよ!っと

 

次は壁POPでござーます↓

今回は、100人のちゃんと買いがあれば

100人のアフターフォローもあるでしょ!

ってテーマで作っております♪

 

アフターサービスも

充実しておりますアピール(*´∀`)♪

 

最後は、恒例の

トイレの壁POPです↓

今回は、一番最後に仕上がりました

( ̄▽ ̄;)ふーっ

 

途中で、疲れてしまって

手書き少なめです(笑)

 

いずれも、細かすぎて

じっくり見ないと伝わらない…

かも、しれません…σ( ̄∇ ̄;)へへへ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る