タイヤウーマンの日記

『色々おめでとう!』の巻

2019年4月3日

朝から、帯広へ

映画を観に行っておりました( ̄▽ ̄;)

 

帯広…何気に

冬に逆戻りしておった( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

今日、4月3日は

末っ子長女の誕生日でございます!

 

ちなみに、次男坊の誕生日

4月11日です( ̄▽ ̄;)

 

4月ね…Wバースデーなんですよ~

さすがに2回も誕生会開けないので

今日、いっぺんに祝ってしまいました

ハハハ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

毎年、いっぺんに祝ってゴメンね…(笑)

そのうち、p(`ε´q)ブーブー

言われるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

この前、子供たち全員の

母子手帳をみていたら

我が家の3人の子に共通する

数字を発見しました

 

長男は、38週と3日で産まれ

次男坊&末っ子長女は、37週と3日で

産まれていた事を、改めて発見!!!!!

 

長男だけ、1週間長くお腹にいたけど

み~んな、3日目だな(笑)

 

たまたまなんでしょうけど

面白い発見でした(゜∇^d)!!

 

あ、そうそう!!!!!

 

実は~~

 

今日、4月3日は

みっすん★タイヤウーマンが

ブログを始めた記念日でもあります!

 

祝★6周年~!!!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

色々、おめでとう!!!!!

 

『3日』に乾杯(*´∀`)♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る