タイヤウーマンの日記

『お嫁に行けなくなるので…』の巻

2019年3月24日

いよいよ、春休みになりました…

あっと言う間の三学期でしたね

 

今日は静かな日曜日!!!!!

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

何故静かな日曜日かと言いますと

次男坊&末っ子長女は

私の実家にお泊まりに行っておるのです

今頃朝から大騒ぎなはず( *´艸`)

 

いやぁ~~

本当に静かな朝でぇーす(*^^*)

 

もう、朝からドラクエとか

やろっかなーと思っていたのですが

 

末っ子長女から

『早くお雛様片付けないと

お嫁に行けなくなるんだよ!!!!!』とか

言われてまして…( ̄▽ ̄;)

↑そんなの迷信じゃい(笑)

 

とは言え、マジでいつまでも

嫁にいかなかったら

母ちゃん死んでも死にきれないので

片付ける事にしましたー(笑)

↑ってか、早ょーうやらんかい!!!!!

 

って事で、お久しぶり!

鯉のぼりさん!!!!!

ちょっと色褪せてきましたね(笑)

古いからね…( ̄▽ ̄;)

 

こちらも、お雛様同様

ミニサイズとなっております!

 

んでもって

こちらもミニサイズ五月人形!

ふぅー σ(^_^;)

たくさん、働いた~~(*´ω`*)

↑鯉のぼり出しただけっしょ!!!!!

 

静かな日曜日を堪能するために

これから、ドラクエやります(笑)

 

やっぱりやるんかーい Σ(-∀-;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る