タイヤウーマンの日記

『楽しみが終わるぅ~(*T^T)』の巻

2019年3月11日

日曜日の10時半枠

前回は『今日俺』

今回は『3A』

 

面白いドラマが

続くのって、珍しくないですか!?

 

どもども~。永遠の二十歳( v^-゜)♪

↑いい加減、やかましいわぃ(笑)

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

暴力的な描写もあったけど

心に響いた、ドラマ『3年A組』

 

終わっちゃった~~(TдT)

今月は『まんぷく』も終わっちゃうよ~

 

オバチャンの楽しみがぁー(*ToT)

 

いやいや、何気に

子供たちにも、多大な影響を与えている

この『3年A組』というドラマ

 

最終回も、ぐっと胸に刺さる

内容でした 。・゜゜(ノД`)

SNSが普及し

言いたい事を自由に言える時代

 

実名も明かさず、言いたい事を

後先考えず言い散らす輩を

『名無しの卑怯者』と私は呼んでます

 

ドラマでも先生が言っていた様に

全員の心を掴む事なんて

たぶん無いけど

 

たった一人でもいい

心に届いてくれれば

 

本当に、心動かされるドラマでした

 

あーーーー (*T^T)

また、最初から見よっと!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る