タイヤウーマンの日記

『甥っ子の誕生日☆』の巻

2019年2月24日

今日は、めんこい甥っ子の

誕生日会にお招きイタダキ

行って参りました!

 

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

甥っ子は、私の弟の息子です!

弟の所は、男子3人おりまして

まぁ、毎日戦争のような

暮らしをしております(笑)

 

その中でも、次男坊が

私の事を

『オバチャン!』と呼んで

非常になついており

 

時にニヤニヤしながら

『ばあちゃん!』と呼び間違える

なかなかのヤツで(笑)

 

『おめー、わざと間違えてんだろ!』

と、毎回突っ込むという

やり取りを楽しんでおります(笑)

 

そんな次男坊にせがまれ

『おはじき』をプレゼント

↑ちなみに、誕生日は長男です(笑)

 

平成生まれの子が

おはじきで、どう遊ぶのか?

先ほど、弟のお嫁ちゃんから

こんな写メが…

 

『オバチャンにお花作ったよ!』

 

くぅ~~~~!!!!!

(*≧∀≦*)

 

時に、わざと

『ばあちゃん』って言ったりするけど

 

やっぱりね、めんこいよ

甥っ子は(*≧∀≦*)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る