タイヤウーマンの日記

『数が多いわ…( ̄▽ ̄;)』の巻

2019年2月12日

今年もやって参りました

バレンタインデー♪

 

友チョコ友チョコ…( ̄▽ ̄;)

もう…果てしないんですけど…(笑)

 

どーもー!!!!!

永遠の二十歳( v^-゜)♪

↑なんつってーーーー(笑)

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

次男坊は、昨日

ちょっと早めに、クラスの女子から

チョコを頂きまして

↑勿論、本命の女子から(*^^*)

テンションMaxであります( *´艸`)

 

問題は、そう!!!!!

末っ子長女の『友チョコ』

 

担任の先生に『恋』してる長女

↑年上好きだったのか!?

だから、今年は友チョコやめて

本命チョコだけにしたらぁ~

なんて言ってみたものの

 

『それはそれ!! これはこれ!!』

なんだそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

って言っても

お主、自分で作らんやんけー(*゚ε´*)

ほとんど母ちゃん作っとるやんけー!!!!!

 

あんまり、勝手な事言っとったら

チコちゃんに、叱られるでー!!!!!

↑隠れチコちゃんファン( 〃▽〃)

 

ボヤくのは、これ位にしてっと…(笑)

 

さぁ!!!!!

作りませう(~▽~@)♪♪♪

これはいったい…

何を作っているのでしょーかー???

 

正解はーーーーー?

テッテレーーーー♪

 

ポキポキ POCKY!!!!!

(笑) 極太っ ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

し、しかし…( ̄▽ ̄;)

数が…とにかく多い(笑)

1日で終わらん…Σ(´□`;)

 

明日の母ちゃんの休みは…

全て、ポッキー作りや…(×_×;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る