タイヤウーマンの日記

『すっきりした~(*´∀`)』の巻

2019年2月10日

 

次男坊

インフルエンザ完治しました( ̄▽ ̄;)

 

看病疲れからか…母ちゃん

気持ちもドヨーン(´Д`|||)

 

どもども~~

みっすん★タイヤウーマン でした~~

 

外に出たら、少し気分も晴れるかな

と、気分転換で

久々に洗車しました( v^-゜)♪

 

洗車マニアのワタシ

新しいアイテムをGETしたので

早速使ってみましたよん♪

毎度お馴染み!!!!!

voodoo rideシリーズからのぉ~

ガラスクリーナー\(^_^)/

 

これね、拭きむらができなくて

すんげー良いです(^^)d

 

買ってすぐに、食器棚の

ガラスを拭きあげてみたのですが

えっらいビカビカになりました☆

 

ええのぉ~(*´∀`)

 

今日は天気も良く

寒いけど…さすがに

寒いのにも慣れたのか(笑)

パーカー1枚のみ羽織って

もくもくと洗車q(^-^q)

 

ワックス拭き取る前に

ちょっとシバレ始めてましたよ(笑)

 

ヤベーヤベーと

ペースをあげて、キレイに

マイカー  ビカビカにしました♪

 

あー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんか、スッキリした~(*´∀`)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る