タイヤウーマンの日記

『あきらめない心‼‼ (*TーT)b』の巻

2019年1月23日

『ゲンキの母ちゃん…

ドラクエとかやるんですね~』

日曜に我が家へ遊びに来た

次男坊のお友だちが

ドラクエをしていた私に、そう一言…(笑)

 

お前の母ちゃん、ゲーマー‼

みっすん★タイヤウーマン どえっす("`д´)ゞ

 

次男坊のお友だちは、5年生ですが

基本、次男坊の部屋にこもらず

リビングで遊びます(笑)

きっと、ゲームがあるからなのでしょう…

 

なので、私がゲーマーなのは

すでにバレております(///ω///)

↑照れるな、おい‼‼

 

でも、末っ子長女のお友だちは

必ず『2階行こ~う』と言って

そそくさと、リビングから居なくなるので

そこは、男女の違いなんでしょうかね?

 

ドラクエ11

とりあえずクリアしましが

物語には続きが‼‼

 

志半ばで、散ってしまった仲間を救うため

過去に戻るというのです‼

 

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

まだまだ、楽しめるぜ  ドラクエ11‼‼

 

新たなラスボスも現れ

沢山、サブイベントもあり

ただいま、レベル上げ真っ最中‼

現在、Lv.70 でごわす( ̄∇ ̄*)ゞ

↑どこまで上げるんじゃ(笑)

 

イベントでチョイチョイ出てくる

中ボスが、何気に強くて(*_*;

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ  全滅寸前‼  

 

『母ちゃん‼  あきらめたらアカン‼』by.次男坊

 

そうだ‼  

あきらめたらぁ~~

アカ~~ン‼‼

 

最後の一撃‼

とぉーぅ‼  (゜o゜(☆○=(-_- )゙

 

てってれ~~♪

撃破~~(o^-')b !

 

あきらめない心‼‼ 

 ぐっじょぶ!!  (*TーT)b

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る