タイヤウーマンの日記

『ピカピカやぁ~!!!!!!』の巻

2019年1月9日

今年は雪が少ない十勝

それでも、車は汚れます(;´∀`)

 

今日は定休日~♪

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

 

今日は、ずっと気になっていた

ヘッドライトのくすみを

磨いてみました!!

 

使ったのは、こちらっ↓

Voodoo ride hexx

鏡面仕上げ用コンパウンド

ヘッドライトレンズ磨き~

 

まずは、長年

くすみっぱなしだった

マイカーのヘッドライトを

ご覧くださいませ…

写メがわかりずらくて

すみませんが…(;^ω^)

けつこう黄ばんでまっす( ̄▽ ̄;)

 

Voodoo ride hexxで

こすってみたら~

なんという事でしょ~う( ☆∀☆)

めっちゃ黄ばみとれた~~(´∇`)

 

いかつい顔したパッケージの

Voodoo rideシリーズですが

 

自動車の繊細な塗装面を

守るために

自らが壊れ、研磨力を無くしていくという

研磨剤を配合しておりますので

↑回りくどい説明だけどね(笑)

 

磨きすぎることなく

安心してお使いいただけます!!

 

ヘッドライトの、くすみ黄ばみでお悩みの方‼

是非、お試しあれぇぇ~~(^_-)-☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る