タイヤウーマンの日記

『in 芽室♪』

2018年10月28日

昨日は、我が家の長男君が

所属しております

『わくにこ十勝JAZZオーケストラ』の

コンサートへ行って参りました~

in 芽室町中央公民館♪

 

朝から、すんごい雨でしたね( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どえっす‼

今年で、結成15年だそうです(*^^*)

長男君は、昨年末より

こちらでお世話になっております♪

 

長男君は、15歳の時

広尾サンタランドジャズスクールの

初期メンバーとして

初めてJazzに出会いました

 

その当時から『わくにこ』さんとは

Jazzのイベントなどで何度も共演しているので

長男君にとっては

非常に溶け込みやすいバンドだったようです

 

昨年末より、片道1時間半かけて

マイカーで練習に通っております‼

なかなかの大入‼

結成15年ともなると

ファンもたくさん居られる事でしょう‼

 

仕事をしながらなので

なかなか練習に行けない日もありますが

この日の演奏は

本当に素晴らしかった‼

 

一緒に行った、次男坊&長女も

飽きる事もなく

二時間、たっぷり楽しめました( v^-゜)♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る