タイヤウーマンの日記

『まだ、バ~ちゃんじゃない(´;ω;`)』の巻

2018年10月21日

今日は、次男坊&長女の

学習発表会がありました~♪

秋が深まる毎日

目の前の山も、秋色~(*´▽`*)

キレイでしゅね~(*^-^*)

 

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

 

今、発表会は

午前中には終わります

一学年、一演目

なんだか、どんどん少なくなって

寂しい気がしますね…(´;ω;`)

 

午後からは、次男坊も長女も

お友達と遊びに出かけてしまい

父ちゃん、母ちゃんは

昼寝でもしようかね~と

思っていたのですが

 

甥っ子が遊びに来る!!!!!

甥っ子→ 通称 小怪獣(笑)

 

こりゃ、おちおち昼寝なんて

してらんね~(笑)

 

「おばちゃ~~ん!!」と

やって来ました小怪獣(笑)

 

小怪獣は、とにかく

鉄砲、剣、怪獣のおもちゃが

大好きです(笑)

 

そして、私はひたすら

その遊びに付き合わされ

(ヽ''ω`) フゥ~…

 

だんだ私の方が疲れてきて

「ミニオンを観ようか~」と

小怪獣に、DVDを観せている隙に

 

 o(__*)Zzz

 

「も~、おばちゃん!!起きて」

「ハイハイ…」

「お~ば~ちゃ~ん!!」

「ZZZZZZ…」

 

「ね~!! バ~~ちゃん!!!!!」

 

 (゚Д゚≡゚Д゚)゙?

お主今、何て言った⁉

 

アタイはまだ

レベル40じゃーい  Σ( ̄皿 ̄;;

 

「バ~ちゃんじゃね~!! ヽ(`Д´)ノ」

 

「あ、ゴメン。おばちゃんだった~」

 

くっそ~…何言っても

相変わらず、めんこいな

この、小怪獣め~

 

また、遊びに来て良し‼(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る