タイヤウーマンの日記

『うんまっ(*≧∀≦*)』の巻

2018年9月2日

今日は見事な秋晴‼

 

昨日は、夕方

長男君が所属するジャズバンドが

出演するってんで

『とかちマルシェ』へ

行って来ました(*´ω`*)

いやぁ~~~  すんごい人でしたよ‼

 

実は、長男君に、行くとは言わず

こっそり見に行った母ちゃん(((*≧艸≦)ププッ

人の多さに緊張してたのか

ソロ、グダグダでしたけどね(笑)

だけど、カッコ良かったぞ‼

 

今日の十勝毎日新聞に

写真、載ってましたわ‼

せっかくの秋晴‼

放っておけば昼まで寝ている

長男君を叩き起こし

 

『マット干せ~‼  シーツ洗え~‼』

 

お主、シーツ洗ったのいつじゃ⁉

臭いんじゃ~~、おんどりゃ~(#`皿´)

 

太陽がギンギンの

午前中に干したので

私達のお布団もふかふか~(*´ω`*)☆

 

ありがとう、秋晴‼

 

次男坊のお友だちが

昼から遊びに来たのですが

その、ママさんに

シソジュースを作ったから‼と

頂きまして

 

早速、風呂上がりに‼

!Σ( ̄□ ̄;)

何これぇ~~~‼‼

うんまっっ  (*≧∀≦*)

 

何て爽やかぁ~~~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

今日は炭酸水がなかったので

水割りでしたが

明日は、炭酸水で割って飲むぞ~~‼

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る