タイヤウーマンの日記

『貴重な体験♪』の巻

2018年7月26日

7月24日から夏休みが始まり

それと同時に、次男坊は

長崎県西海市に旅立って行きました‼

 

3泊4日なんで

もう、明日には帰って来ますけど(笑)

広尾町と長崎県の親善交流は

約30年近く歴史があります!

 

今回は、2月に長崎県からのお友だちを

受け入れた家庭から

6年生2名、5年生8名

計10名が長崎県西海市を訪れてます!

 

写真は、お世話になるお宅の方に

ラインで送ってもらいました‼

おー!!  めっちゃ天気いい‼‼

太陽がギラギラしてる( ̄▽ ̄;)

暑いだろうなぁ(;´д`)ゞ

皿うどんも、美味しそう(*´ω`*)

子供たちの交流が夕方に終わるので、その後は

それぞれ、民泊家庭でお世話になるのですが

次男坊は、お世話になるお宅の方に

グラバー園や、オランダ村などの

観光地にも連れて行ってもらいまして

 

もう、何とお礼を申して良いのやら‼

 

貴重な体験を

本当にありがとうございます\(^o^)/

 

ありがとう‼

長崎県西海市の皆さん‼

 

次男坊よ‼

帰って来た、次の日は

早速、野球の試合じゃ‼‼

 

現実ぅ~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る