タイヤウーマンの日記

『安堵。。σ( ̄∇ ̄;)』の巻

2018年7月16日

14日~16日の3日間

十勝管内町村少年野球大会が広尾町であり

無事に、終了しました~( ̄▽ ̄;)

 

主催側として、保護者も

お手伝いに携わり

たくさん勉強させてもらいましたね‼

 

本日は、アナウンスという

お役目を果たして参りました!

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^-^ゞ

 全31チームが出場した町村大会

次男坊は、背の順で(笑)

プラカード持たせてもらいました(о´∀`о)

 

広尾は初戦で敗退しちゃったけど((T_T))

 今日は、気温がぐんぐん上昇する中

準決勝、決勝が行われました‼

 

準決勝には、広尾が敗れたチームが!

やっぱり、勝ち上がって来ましたよ~

 

ワタシは、初めてのアナウンス(笑)

勿論、一人では出来ないので

アナウンス経験のある

同じチームのお母さんと共に

準決勝、決勝戦の2試合

何とか、頑張りました( ̄▽ ̄;)

 

『おー、タイヤマンの母ちゃん。

今日はウグイス嬢かぁ~』と

地元の野球協会のおじ様達に茶化され(笑)

 

もう、最初はグダグダ…(笑)

早速、打順間違るし…(´□`; 三 ;´□`)

 

バッターボックッスに入った選手が

『オバさん…間違えてるよ』的な眼差しで

ワタシを見るので

 

ごめんなさいっ  f(^_^;  と

身振りで伝えると

ニッコリ笑いながら、会釈

 

ええ子や~( ;∀;)

なんて、ええ子なんや~( ;∀;)

 

オバさん、最後まで

噛まずに頑張るっ  o(`^´*)

 

決勝戦では、だいぶ慣れてきて

スコアをつけながらの方が

アナウンスも上手くいき

 

間近で、白熱した試合を観て

一緒に盛り上がっちゃって

時々、アナウンスそっちのけに

なりかけたりしたけど(笑)

 

いゃー、楽しかった‼

 

決勝戦は、延長のタイブレークに‼‼

 

31チームのNo.1に輝いたのは

広尾町のお隣

同じ、南十勝の

大樹ファイターズ‼

 

メチャクチャ、しびれる試合‼‼

オバさん、感動したっっ  ((o(^∇^)o))

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る