タイヤウーマンの日記

『ブル~オ~ッサンズ!?』の巻

2018年7月2日

最近の北海道は

関東地方に、負けず劣らず…

湿度が高いっっ(;´д`)

 

昨日は、本別町で

野球の大会でした~~

 

疲労コンパイ

みっすん★タイヤウーマン どぇっす("`д´)ゞ

 

可愛らしい「お豆ちゃん」が

ゆるキャラの町、本別町

初めて行きましたが

球場も立派で、キレイ!!

 

何より、地元の審判団の方

ナイスキャラが多く

アナウンス等で、終始

笑いを誘っておりました(笑)

 

「ブルーオーシャンズ」の事を

「ブルーオーッサンズ」

とか言ってました(笑)

オッサンのチームみたいやないかぃ(-""-;)

 

アナウンス室での雑談も

時々、駄々漏れ(笑)

 

そんな審判団のおかげ!?で

試合には負けましたが

緊張感も楽しさにかえて

試合に臨めた、広尾ナイン

 

骨折が完治していない次男坊は

センターで出場!!

 

足だけは自信がある次男坊

レフト寄りの強めのフライを

全力ダッシュで捕球!!

 

いいプレーが出て

次男坊、嬉し泣き(T▽T)

それを見た、他の保護者も

つられて泣くという(笑) 

子供も親も泣き虫ですっっ(*TーT)b

 

次は、7月14日~16日

広尾町が会場となる

「町村大会」です!!

 

お暇なら、是非

子供達の頑張る姿を

応援しに来て下さい!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る