タイヤウーマンの日記

『デっレデレの~(///∇///)』の巻

2018年4月10日

 本日、4月10日より

いよいよ新学期がスタートしました!

春休みが終わって

せいせいしている(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす(^^ゞ

 

今回、クラス替えで

非常にオモロイ事が起きましたっ

次男坊の担任だった先生が

末っ子長女の担任になり(笑)

↑ちなみに野球少年団のコーチ

 

そして、次男坊の方は

野球少年団の監督をしてくれている

先生が、担任になりました(笑)

「野球の先生ばっかりじゃん」と

一家で大爆笑~( *´艸`)

 

次男坊にいたっては

親友「S君」の他に

ガールフレンドの「SRちゃん」も

同じクラスになりましたので

もぅ 鼻の下伸びっぱなしの(艸ε≦●)♪

デッレデレ~~(笑)

 

ちなみに「SRちゃん」とは

今までクラスが離れた事ありません!!

 

末っ子は仲良しの子と

クラスが離れてしまいましたが

担任に大満足のようなので

毎日元気に行ってくれる事でしょう!!

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る