タイヤウーマンの日記

『ナイショだよ♪~(・ε・ )』の巻

2018年2月16日

毎日オリンピックで

盛り上がってますね(*´∇`*)

 

個人的にカーリング女子の

作戦中の会話にドハマリ( *´艸`)

みっすん★タイヤウーマン どえっす‼

 

さて、ワタクシは

末っ子長女のクラスの

学級PTAをやっております

 

この季節は、お世話になった先生に

花束をあげようか!とか…

色々、役員の中で決めなければなりません

 

今回、次男坊のクラスの役員さんが

先生に『感謝状』と『ご褒美スタンプ』

『ソープフラワー』たる物を

プレゼントする!と決めて下さり

 

うゎ…1年生、何にも考えてなかった(笑)

と、慌てて他の役員さんと

話し合ったのですが

 

長女のクラスは、子供たちに

先生へのメッセージカードを書いてもらい

それをスクラップブックに貼って

プレゼントする事にしました‼

 

ちなみに、次男坊のクラスで

『ご褒美スタンプ』をあげるってんで

それを、まるパクりさせてもらい( *´艸`)

 

長女のクラス担任にも

こんな『ご褒美スタンプ』を

プレゼントする事にしました‼

カワイイ~  (ノ≧▽≦)ノ♪

こういうスタンプを

宿題に押してくれたら

とっても、うれしい  (((o(*゚∀゚*)o)))

 

子供たちよ~‼

メッセージカードを書いてる事や

スタンプをプレゼントする事は

 

先生には

ナイショだぞ~♪~(・ε・ )

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る