タイヤウーマンの日記

『親目線なのだっっo(T◇T o)』の巻

2018年2月15日

昨日は

バレンタインデーでしたね~

今年は、我が家の次男坊の

泣きっ面が見られませんでした!

↑意中の女子から頂けたのですっ

 

今朝の雪かきで

ちょっと疲れた( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっすっ

 

去年なんか・・・

意中の女子からもらえず

ソファーの上で、ずぅ~っと

うつぶせ撃沈状態でしたから( ̄▽ ̄;)

 

今年は、今から

「いやぁ~、ホワイトデーどうしよう」

って、ニヤニヤしながら

連発してますよ(笑)

 

さてさて、オリンピックが

非常に盛り上がっておりますね!

 

この歳になると

出場している若い選手が

みんな我が子のように思えて

涙腺ゆるみっぱなし(;▽;)

しばし・・・

この、どうでも良い勘違いに

お付き合いくださいませ(笑)

 

ってか、絶対「金」だったでしょ~!!

平野く~~~ん

 

19歳かぁ~

我が家の長男くんとは

随分違うけど(笑)

↑母ちゃん、比べちゃダメっしょ!!

 

高梨さらちゃんには

何でも買ってあげたくなるっっ(笑)

 

もう、謙虚すぎるでしょ~!

ええ子やなぁ~~(〃^▽^〃)

 

同じ十勝人 高木みほちゃんも 凄い!

近所のオバチャン目線で(笑)

涙腺崩壊っっ(T▽T)

 

ちなみに次男坊は

「小平 小平」って騒いでます

きっとタイプなんだな(笑)

 

今朝、彼女のスタートフォームを

マネしながら、学校行きました(笑)

 

次は、国民の息子

羽生君だな~~~!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る