タイヤウーマンの日記

『頭が下がります(;゜∀゜)』の巻

2018年1月15日

雪かと思いきや

今日は雨でしたね~。。

こりゃ~。。明日は

街中スケートリンクですな( ̄▽ ̄;)

 

毎日眠い。。・゜゜(ノд`)

みっすん★タイヤウーマン どぇっすっ

 

冬休み中の生活目標に

『お家のお手伝いをする』と

次男坊&末っ子長女が書いておったので

 

それならば!!と

風呂掃除をお願いした母ちゃん

 

今日は末っ子長女が担当

長女は、風呂掃除には

並々ならぬ思いがあります(笑)

 

一緒にお風呂に入っていると

シンクを指で ツーっとなぞって

「今日、誰が掃除したの??」と聞くのですっ

 

「母ちゃんだけど、何でかなぁ?(;゜∇゜)」

と、聞き返すと・・・

「いや・・ザラザラしてるな~って思って」

 

!!∑( ̄д ̄;)手抜き掃除がバレてる。。

 

母ちゃんなんて

シュシュシュ~と洗剤吹きかけたら

サッサッサ~っスポンジでこすって

終了~~の人なんで(笑)

 

並々ならぬ思いで掃除しておる

末っ子長女をこっそり見てみると・・

 

 

フフフ~~ン♪♪って

鼻歌歌いながら

約5分くらい←長っっ

じっくり掃除してくれております

 

頭が下がりますです・・ハイ・・( ̄▽ ̄;)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る