タイヤウーマンの日記

『1日がかりで。。』の巻

2018年1月14日

昨夜から、次男坊&長女は

それぞれ「お泊り」に行っており

ものすごく静かな我が家でございます

 

なんだか静か過ぎて

ペースが狂っちゃうな( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

 

クリスマスプレゼントに

長女も「2DSLL」をGETしたのですが

持ち運ぶ時の、ケースが無い・・

買うとみんなと同じだし。。

 

って事で、母ちゃん

作りました!!

 

ハギレしかありませんので

なんちゃってパッチワークで

2DSLLポーチの完成!

↑近くで見ないでね。。(笑)

 

ちなみに、今は

100均で キルト芯が買えるので

ありがたいですね~~

ファスナーも買えますよね~

 

ミシンは動くけど

ちょっこし調子悪いので・・

(母の代より、40年以上使ってるもんで)

ほぼほぼ手縫いっす。。( ̄▽ ̄;)

いやぁ~ 肩凝った~~

 

大変だったけど、何より娘が

喜んでくれて良かったっす(σ≧▽≦)σ

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る