タイヤウーマンの日記

『オバチャン大忙し(;´д`)』の巻

2018年1月13日

もうすぐ冬休みも終わります♪

給食サマサマっすね( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす(^^ゞ

 

先日我が家のマイカーの

ヒーターが壊れたのですが

整備の人が、ヒーターモーター??

って、ウーパールーパーみたいだね

(((*≧艸≦)ププッ

 

話しがそれましたが

それが壊れておったそうですよ・・

↑だいぶ それたな(笑)

 

しっかり直って帰ってきたマイカー

まだまだ乗るので、元気で頼むわ~

 

そんな今日は、いいお天気の土曜日!

午前中に甥っ子達が遊びに来て

オバチャン お昼ごはんの支度に

てんやわんや~(´□`; 三 ;´□`)

 

タマゴとウインナーしか入ってない

チャーハンがバカ売れ(笑)

いやぁ~ いいっすね~

沢山食べてくれるって~ (*´ω`*)

 

その後は、雪遊びに付き合いまして

もう、ババ~は くったくた~。。(〃_ _)σ∥

  

次男坊の親友

毎度おなじみ「S君」も加わりまして

雪遊びのあとは

ゲーム☆ゲーム☆ゲーム

オバチャン。。

やっと、コーヒータイム♪

 

そのまま静かに

ゲームをしておれよ~

 

おっと、もう少ししたら

もうすぐ2歳になる甥っ子も

遊びに来るそうです(笑)

 

もうひと頑張りすっか~o(`^´*)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る